楽器買取店の買取りへの想い 中古楽器堂
中古楽器堂 楽器買取専門店
誰かが求めている楽器、機材… あなたの持っている楽器、機材かもしれない!! 中古楽器堂は楽器、機材をどこよりも愛する楽器買取専門店です。 数多くのメーカー・楽器を取り扱っておりますので、 まずはご連絡ください。
出張楽器買取にも対応しております。
出張料・査定料・搬出料無料の3つをお約束!満足度高いサービスを提供いたします! オフィシャルブログにて楽器の買取キャンペーンや激安楽器を紹介。 お得な楽器の情報を毎日更新しています♪
中古楽器堂 評判
出張買取・来店買取・宅配買取と買取方法は様々ですが、買取と販売に掛かるコストを
最大限にカットすることで商品の買取金額を「ガツン!」とUPしています。
当店の買取モットーは 高く!多く!
当店の販売モットーは 安く!早く!
お店を持たないことで、賃料等の固定費を減らし販路を個人法人、国内外に確保することでスピーディーに販売します。
どこにも負けない接客です!!
買取業は究極のサービス業。何かが違う…。そんなサービスを提供しております。

何が違うのか…。実際に確認してみてください!!

当店は楽器を売られた方からのリピーター様の多さが自慢です。
リピートの際、同じ担当者の指名もよく頂き、お客様との信頼関係を大事にしています!
得意でない物などございません。買わない物などございません。

当社にいる楽器買い取りの専門スタッフは、カテゴリーごとに専門スタッフが異なりますので
どのような得手不得手などが無いのが自慢です。
中古買取店ですので、ヴィンテージ楽器については安心してお任せ下さい…
後悔させません!
お客様の買い取りの希望金額です。

どんな商品であろうと、お客様が納得いただけないことには買取は成立致しません。

思い入れのある大切な楽器だからこそ、納得するまで金額交渉して下さい!
東京・横浜・名古屋・大阪・福岡に買取センターがありますが 今後も日本全国に
ブランチを増やし更に利用しやすい買取専門店を目指します。

現在、ブランチの無い地域はお得なキャンペーンを用意してますので
宅配買取にて 高価買取
させてくださいませ。
楽器を売りたいと思っている方へ

有名なお店、大きなお店が高く買取ると思っていませんか?

有名なお店は莫大な広告費がかかっています。大きなお店は多くの従業員をかかえています。

我々にできるアドバイスは中古楽器堂は、ちょうどいいってことです(笑)

比べて頂いて結構です。そうでないと当店の良さが解らないですから。

全てはお客様の笑顔の為に…。

中古楽器堂 楽器買取依頼